[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テストポタ。
今日はときおり激しい雨と強風の中、
テストポタに行ってきました。(^_^;)

20060414193019.gif


怪しい空模様でしたが、午後より決行しました。
謎のパンクが心配で、近所の自転車屋に予備チューブを
買いに行きましたが、思った通り在庫無し。
不安材料があるものの、そうや!
「どうしようも無くなったら輪行すればええんや。」
と気を取り直して出発。順調順調。がっ、遅い・・・。
20km/hキープでけへん。ママチャリとタメ?いや、
本気のママチャリには負ける。(^_^;)
それ以上出そうとすると・・・。←おさるのサーカス?
まあ、変速無しやからね。そのうち多段化してやる。

20060414193029.gif


にわか雨が降ると、橋の下に一時待避。
ゆっくりゆっくり行ってきました。

また、関西大学の漕艇部がなにやらイベントを
していて、「レガッタ?」を漕ぎだしてました。
(あのクサイ中・・・。信じられへん。)
写真は撮ったんですが、小さすぎて
わからんので載せません。(^^ゞ

20060414193047.gif


そんなこんなで終点に到着。
先週とほぼ同じルートで矢倉緑地はパス。
約45KMのテストポタでした。

[2004/08/01 17:30 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<なんじゃこりゃ? | ホーム | 何年かぶりのスイカ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

