[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通り抜け。
天気も良いので造幣局にいってきました。
080420-1.jpg
今日が期間中最後の日曜日、天気予報も良かったので思ったとおりエライ人でした。
080420-2.jpg
朝10時過ぎですでにこの人だかり・・・
080420-3.jpg
身動きがとれません。
080420-4.jpg
それでもなんとかパチリ。
080420-5.jpg
080420-6.jpg
080420-7.jpg
さすがに名所、大変キレイでした。ノロノロと560m移動して、公園側におりて屋台で腹ごしらえ。
080420-8.jpg
こちらもエライ人。
フランクフルト、お稲荷さん、チヂミにじゃがバター、はし巻きに玉子せんべいと夫婦で腹一杯満喫して
次のお目当ては・・・
080420-9.jpg
大川さくらクルーズ。25分1000円なり。
080420-11.jpg
天満橋そばの新しい発着所「八軒家浜」です。
080420-10.jpg
川から見る天満橋、エライ人です。
080420-12.jpg
通り抜けの屋台群。
080420-13.jpg
大阪城も望めますよ。
んで、シティモをブラブラしてから帰って淀川沿いをびぐると散歩。
080420-14.jpg
たまには2ショット。
080420-15.jpg
もいっちょ、親バカ。
あ、関係ないけど犬つながりで最近のイチオシ。
080420-16.jpg
NHK教育 カラダにしみこむ英会話「リトル・チャロ」。
英語はサッパリですが、物語として面白いです。(^^ゞ
[2008/04/20 17:13 ] | 日常 | コメント(2)
<<OIL交換 2回目。 | ホーム | ゆめのくに。>>
コメント
こんにちは。

昨日はエエ天気でしたので、最高の人手だったようです。
明日も引き続き天気に恵まれそうなので、平日とはいえ
エライ人になるでしょうね。

チャリはたしか・・・入れなかったと思います。
入れたとしても、大ヒンシュク間違いなしですw
[2008/04/21 11:16]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

春満喫ですねぇ。
私も22日の最終日が休みなので見に行く予定です。
んが、ごった返した人の波をみると・・・・、ひいちゃいますね。(笑)
通りぬけって自転車押しても無理なのでしょうかね?
[2008/04/21 08:34]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

