[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鶴見緑地散歩。
080427-1.jpg
バラ園にて。
昨日のハイキングで少し身が入っていたので軽く運動をと、鶴見緑地まで散歩です。
びぐるもお供の予定でしたが、ジツは昨日のハイキングで張り切りすぎたか
肉球が少し擦りむいていたので、フィラリア予防注射をしてもらいに病院に行ったら
2~3日は散歩を控えるようドクターストップがかかってしまいました。よって恨めしそうな目を背に
チャリで出発。さすがにかなりの人出です。途中で買った弁当をてウマを見ながら食べてから散歩です。
080427-2.jpg
さすがにチューリップには遅かった・・・・
080427-3.jpg
でも、葛城山では早かったツツジも
080427-4.jpg
小手毬?も
080427-5.jpg
サルビア?も
080427-6.jpg
?も満開でキレーでした。
080427-7.jpg
フリマもやってたので冷やかしに。
080427-8.jpg
バラ園はまだまだでした。
が、チラホラ咲いてたのがTOPのさしんなど・・・・
080427-9.jpg
080427-10.jpg
080427-11.jpg
などなど。
見頃は来週以降でしょうか?菖蒲なども咲き始めてますので来週以降が楽しみですね。

そうそう、ある人のHPを見て触発されてこんなモノをポチっと。
080427-12.jpg
エツミのインナークッション。
080427-13.jpg
愛用のメッセンジャーバッグ「TIMBUK2」に少しキツイがほぼピッタリ。
これでチャリ用の気軽でオサレなカメラバックの出来上がり。
GWは暦通りですので、明日は仕事でござりまするwwww
[2008/04/27 16:24 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<高野龍神ツーリング。 | ホーム | 大和葛城山ハイク>>
コメント
こんばんは。

ええ、暖かくなってイロイロしたいことが山盛りです。
そっか、山の上に行くんですね、服考えないと・・・・・

タイヤ、有り難く頂戴いたします。
[2008/04/28 19:25]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

春満喫ですね。
明日、山では桜が見れるかもしれません。
忘れずに28Cタイヤを持ってゆきます。

[2008/04/28 16:53]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

