[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高野龍神ツーリング。
初めてのロングライドツーリングに参加してきました。
080429.jpg
十津川沿いを快適クルージング♪
皆さんのサイトで詳しいツーレポができるでしょうから、こちらではあっさりとw
GASを入れて道の駅にAM6:00頃に到着すると、静岡から206RCで駆けつけた風さん
三重からのHOTさんたち、もうかなりの台数が集まってました。
一番エライ人はゆっくり登場されてましたけどwwww
そこからサクっと絶妙なルートで高野山奥の院まで快適ドライブ。
途中、ほーいちさんのヤカラに豹変する姿を垣間見ましたけどね。
080429-2.jpg
高野山ではサクラがキレイでした。
で、休憩もそこそこにお待ちかねの龍神スカイライン、各自フリーで走ります。
080429-3.jpg
護摩壇山上Pにて休憩。
080429-4.jpg
信号は、お決まり。
080429-5.jpg
080429-6.jpg
080429-7.jpg
080429-8.jpg
080429-9.jpg
080429-10.jpg
試乗したりダベったりしてここで少しウダウダしてから道の駅龍神に向かいます。
ここも信号、渋滞ナシの快適ルートでしたね。
080429-11.jpg
到着。遅めの朝食?です。
080429-12.jpg
あまごにゅうめん。うまま・・
080429-13.jpg
無造作に置かれていたATV。子どもサイズで大陸製のようでした。
ここでもお土産を買ったりうだうだ休憩です。
080429-14.jpg
で、一番エライ人の説教を聞かされて出発
080429-15.jpg
わたらせ温泉に到着。ここで早めの昼食?です。
KAYAさん親子はお風呂もいただいたようです。
080429-16.jpg
コレは外せませんね。
080429-17.jpg
集合写真。12台でのコンボイとなりました。
ここであだちさん、KSKさん、風さん、HOTさんらとはお別れです。お疲れさまでした~
で、帰りに寄ったのが・・・・・
080429-1.jpg
谷瀬の吊り橋。ある意味今日イチでしたwwwww
080429-18.jpg
20人以上は乗ってたぞ、絶対に・・・・・
080429-19.jpg
震えるカラダでなんとか撮った一枚。
アングルなんてどうでもよろし。
子どもを肩車して渡ったほーさんもすごいが、子供らは全然怖がってませんでしたね~
ワタシなんか、カラダ中のいろんなトコからいろんなモノが出ましたよwwwwww

で、帰りはR24あたりまで皆でコンボイ、ワタシとこーすけさんは南阪奈で帰途につき
特に渋滞にもあわずPM6:00前には帰宅しておりました。
080429-20.jpg
上、朝かなん着前にGASを入れてからですから拙宅から370kmほどでしょうか。
下、7.5L/100kmっつうことは、13.3km/Lですね。上出来です。
最後に、素晴らしい企画とネーミング、そしてルート選択をされたてらてらさん、ほーいちさん、あだちさん
お疲れ&ありがとうございました。またこんな機会があれば是非に参加させてもらいます。
[2008/04/29 19:14 ] | kangoo | コメント(4)
<<10000k | ホーム | 鶴見緑地散歩。>>
コメント
皆様お疲れ様でした~。

楽しかったですね~。また行きましょう!
[2008/04/30 12:20]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おつかれっす!
カングーは危険な速度域になる手前でタイヤが鳴くので
ちょうどいいペースで走れますね(^^)。
今回はあの後、R42の快適迂回路を開拓しました!ぜひご利用を!
[2008/04/30 00:36]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
おちかれ~さま~す。
一日渋滞しらずで観光ルートを走れたのは
最高でしたね!
毎年、走りたおしてるあだちさんたちの
ルート選択のおかげっす。
また、企画したいもんです。
[2008/04/29 21:41]| URL | てらてら #GCA3nAmE [ 編集 ]
お疲れ様でした~!

嫁にやり過ぎやでぇと指導を食らいました。(汗)
またノンビリと走りに行きたいですね。
試乗した軍曹の車は速かった。吹け上がりが軽~い。
山でも飛ばせるカングーは魅力ですね。
フランス車も良いかも!!
[2008/04/29 19:47]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

