[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GRANDIVA。
冷たい雨の中、フェスティバルホールまで行ってきました。
080510-1.jpg

いわゆる男のコメディバレェです。全然興味が無かったのですが
ヨメが勝手にチケットを取っていたので仕方なしに行ってきました。
080510-2.jpg
とりあえず開演前の腹ごしらえで「北極星」のオムライス。
上にのっかってるえびふりゃーがステキです。
んで、結論から言うと・・・期待してなかった分、面白かったです。
けど、同じ見に行くなら普通のミュージカルかお芝居がエエかなと。
お口直しにとりあえず、来月WAHAHAを見に行くことに決定しました。
以下、備忘禄がわり。
080510-3.jpg
先日の六甲山ハイクで購入した杖がエエかんじでしたので
もう暫く頑張ってもらうために・・・
080510-4.jpg
ロードのバーテープをまいてやりました。
なかなかエエカンジです。
080510-5.jpg
遅ればせながら、夏に向けてUTを購入。
ワタシは上記3枚、左からイーストマンコダック、レカロ、タイガーマスク。

そうそう、今日からジロがスタートです。この為にj-sport+の契約してまんのでローラー乗りながら
バーチャ体験を楽しんでます。今年はいつもに増して山岳が多いようなので楽しみですWWWWW
[2008/05/10 23:11 ] | 日常 | コメント(0)
<<Mother's Day | ホーム | トエンティクロス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

